BLOG

★まだまだ開催してます★

新車市場forSUV

2022年02月03日

★まだまだ開催してます★

こんにちは!新車市場松江中央店です( *´艸`)

リニューアルオープンして早いもので

もう三日が経ちました( ゚Д゚)

リニューアルイベントとして行っている

軽トラ野菜市はまだまだ開催しております(#^^#)

まだまだ野菜はたくさんありますよ(*´ω`)

みなさん袋詰めが上手でたくさん持って帰られてます(*’ω’*)

僕のお客さんは野菜を持って帰らるときには

今日の夜ご飯は鍋にすると言われます( ´∀` )

寒い日は鍋がいいですよね~(*´Д`)

お店の中にはたくさんのお花もあり

店内がとてもいい匂いがしています!

大事なお花(*’▽’)

為毎日水をたくさんあげてます(#^^#)

野菜もお花も本当にたくさんありますので

どしどしご来店お待ちしております☆

軽トラ野菜市は今週の日曜日 2月6日までの開催期間となっています。

TOP