BLOG

閉店ガラガラ~

新車市場松江ASKA店

2022年02月28日

閉店ガラガラ~

閉店ガラガラ~(‘Д’)

こんにちわ!鮮魚担当の大西がラーメン調査に行ってきました✌

保険担当の永田君に数年前に紹介されてから幾度となく通った『博多屋』

初心者にもやさしい食べやすさのお店🏘

残念なことに、、、2月28日をもって松江店・米子店ともに閉店することに。

ピリ辛高菜食べ放題の博多屋が、、、

松江で一番白ご飯に合う唐揚げのある博多屋が、、、

なぜか毎回麺の硬さが違う博多屋が、、、

急がねば!急がねば!最後にもう一度あの味をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで、閉店間際に私のお薦めフルコースを一気に注文!

☆こってりラーメンの カタ

☆からあげ

☆チャーハン

☆生ビール

辛子高菜、紅ショウガ、白ごま増し増しにビール🍺を追加✨

特に唐揚げは他のラーメン屋さんでは味わえないクオリティーの高さ!!

メニューは沢山あれど、、、いつも定番のこのセットオンリーで通しました(`・ω・´)b

あ~、、、これが食べられなくなるなんて😢

本日2月28日をもって 『閉店ガラガラ~』

最後は沢山の常連さんに立ち寄っていただいてました👪

また復活してくれることを願いながら新たなラーメン屋さんを探しに行こう!

皆さんもからあげの美味しいラーメン屋さん情報教えてくださいね~(^_-)-☆

TOP