BLOG

魅力たっぷり♬

新車市場松江ASKA店

2021年01月11日

魅力たっぷり♬

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

今日は成人の日ですよ~!!

成人のみなさん、おめでとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

コロナ禍で中々みんなで乾杯♬なんて事も厳しいですが、早く収束してお祝いしたいものですね。.:*・゚♡★♡

今日はめでたい繋がり(?)で、カーベルアスカ店の福車をご紹介☼

①台目はナビやETCはもちろん!ボディーコーティングやマットなどのオプション10点が付いて

35万円値引のスズキ ソリオ+。.☆.

②台目もナビやドライブレコーダーなどのオプション8点が付いた

限定9台のスズキ X-BEE+。.☆.

どちらも魅力的な車ですよねぇ(๑⃙⃘♥‿♥๑)

魅力的すぎて七福神的なのも寄ってきちゃってます◝(⁰▿⁰)◜笑

暖房のきいた店内にて展示してありますので、ぜひご来店ください(๑’ᵕ’๑)♬

TOP