BLOG

ウユニ宍道湖?!

新車市場松江ASKA店

2022年07月28日

ウユニ宍道湖?!

こんにちは!!

カーネットASKA 吉岡です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログ初UP!です!!笑

先日の仕事終わりに、あまりに天気が良かったので、宍道湖に夕日を見に行きました。

宍道湖沿いの駐車場『とるぱ』についた時には、すでに車がわんさか止まっており、、

なんとか駐車し、地下道を通って宍道湖側へ!

すると丁度沈みゆく太陽が目の前に・・・。

ゆっくりと太陽が沈みきるまで、私含め皆さん固唾を飲んで見つめていました。

この日は波もあまりなくて、湖面に空が映ってすごくきれいでした(*’ω’*)

まるであの有名な湖みたいな・・・?!Σ(・ω・´ )

そしてiPhoneカメラの画質の良さにびっくりです笑

皆さんもぜひお散歩がてらいってみてくださいな~~

TOP