BLOG

神秘的

新車市場forSUV

2022年08月30日

神秘的

みなさんこんにちは😃

新車市場松江中央店の濱元です!

久しぶりのブログへの登場となりました♪

先日のブログでもご紹介しましたが

店長が店舗裏で捕まえたエビをいま店舗で飼育しています( *´艸`)

日々の疲れをこの小さなエビたちが癒してくれます(*´ω`*)

出社するとエビを見るのですが

朝水槽をよーくよーく見てみると。。。

なんと。。。。。。

エビが脱皮してました( ゚Д゚)

脱皮してたのは、この子です(*’ω’*)

店長が捕まえたエビが脱皮しました!!

これには、エビを捕まえた店長もビックリです(*`艸´)

みなさんもこの可愛いエビたちに会いに来てください(‘◇’)ゞ

TOP