BLOG

一度は行ってみよ~( ^)o(^ )

コレCARラ東出雲店

2022年09月03日

一度は行ってみよ~( ^)o(^ )

皆さんこんにちわ~(*^-^*)

コレCARラ東出雲店 若槻です。

8月の終わりに姪っ子達とチームラボに遊びに行ってきましたヽ(^o^)丿

コロナ禍でしたが夏休み最後に行くことができました(*^-^*)

楽しく遊んでくれたので良かったと思います👍👍

自分も以前から気にはしていましたので我ながら楽しんでいました!!

また、山陰で有れば、足を運んでみようと思います🏃💨

家に帰ってからは昆虫の虫かごの掃除😅😅

カブトムシ・クワガタ懐かしく思います。

昔はもっと大きいサイズがいたと思うんですが・・・( ;∀;)

数も少ないし、サイズも小さい気がします・・・💦💦

甥っ子には、来年昆虫取りを約束されましたが・・(笑)

TOP