BLOG

サービススタッフ紹介パート3~😁

新車市場松江ASKA店

2022年10月08日

サービススタッフ紹介パート3~😁

こんにちは、メカニックの三島です😎

衣替えの時期になり服装選びに悩む時期になりました🙄

引き続きサービススタッフ紹介パート3!!

今回は、サービスフロント業務をされています土山さんです😆

元々は整備の方をされてましたが、今はサービスフロントで車検や一般整備の予約、お客様対応などその他いろいろな業務をされています!!

仕事も正確で誰からも信頼され、頼れる存在です😆

座右の銘は、継続は力なり😊

続きまして、洗車場隊長の島田さん😎

洗車からボディの磨き、コーティングなどをされている島田さん

いつもニコニコ笑顔で楽しそうに仕事をされていて、みんなから頼りにされている存在です😆

座右の銘は、運も実力のうち😆

次回、サービススタッフ紹介パート4お楽しみに!!

TOP