BLOG

🍵抹茶もいいけど番茶もね!🍁

新車市場松江ASKA店

2022年10月14日

🍵抹茶もいいけど番茶もね!🍁

事務の佐々木です。(^^)/

朝晩寒くなって、温かいものが飲みたい時期になりましたね!

先月カーベル全国大会に参加させていただき、2日目に一人浅草してきました。

お目当ては、コロナ前から行こうと思っていた、抹茶のクレープ屋さんです。

道に迷いながら、途中で佐川のお兄さんに道を尋ねながらなんとか到着し、

念願の抹茶クレープを食しました( *´艸`)

抹茶好きな私ですが、ある特定の番茶もお気に入りで、我が家は番茶はこれ

と決まっています。

色々番茶を試してみましたが、やはり香りが豊かな伯太番茶です!(^^)!

煮だしてもよいのですが、急須に入れ熱湯を注ぐとたちまち番茶の豊潤ない~かおりがします!

味も( *´艸`)です!

ぜひお試しください!

TOP