BLOG

とても良い買い物でした!

新車市場松江ASKA店

2022年10月29日

とても良い買い物でした!

こんにちは!サービススタッフの土山です😉

最近またぐっと寒くなりましたね💦

私が住んでいる所はもう朝だと気温3℃とかです🥶

布団が恋しい・・・・

さてさて!実は私少し悩んでいました🤔

子供も増えて今の冷蔵庫ではキャパオーバー・・・

洗濯機も洗濯量が増えて悲鳴を上げてる・・・・

うーーーーん

先日思い切って両方とも買い替えました✨✨

最近の家電はなかなかお高いですね。。。笑

2月にはもっと高くなるとか・・・😅

それでも店員さんの対応はとても良かったので満足です😁

事前に家電屋さんに相談の電話はしてましたが、なんと購入後にお礼のお菓子を頂きました😲😲❗❗

最後に更に買ってよかったと思わせてくれるサービス❗❗

私も見習いたいです😳

その後はいい気分で子供と公園で遊んで帰りました😁⚽

TOP