BLOG

車旅①

新車市場forSUV

2022年11月04日

車旅①

こんにちは

ドライブが趣味の仁宮です

私は趣味をこじらせているので

道路が続いている限り

車でどこまでも行けるはず

気になるところは全部行こう💪

という極端な考えのもと

自ら運転してあちこち行ってます🚗🚗

ここ1年以内に車で出かけた

ところを紹介していきますね👀

まずはコチラ昨年の12月末

和歌山県のアドベンチャーワールドです✨✨

目当てはパンダーーー‼️

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

アドベンチャーワールドでは

国内最多7頭のパンダを飼育中です

天国かここは。。。

ぬおぉぉおぉ

なんてかわいいんだぁぁぁぁぁ😭😭😭

尊い。。。。

ずっと見ていられる。。

ほかの動物やアトラクションには目もくれず

開園から閉園までパンダしか見ませんでした

パンダの写真しかないし

園内での食事までパンダ系

画像はないけどお土産も全部パンダ関係

パンダ尽くしで大満足🥰

次回行った際には他の動物たちも見ます(多分)

松江市内からだと高速道路を使って6時間で行けます♪

白浜温泉とセットでぜひ❤

TOP