BLOG

虹🌈童心にかえる

新車市場松江ASKA店

2022年11月04日

虹🌈童心にかえる

こんにちは。🙋‍♀️ 事務の佐々木です。

先日、市内を車で外出中に久々に虹を見ました。Σ(゚Д゚)

東の方向に車を走らせていると🚗前方にきれいな虹がかかっていました。

運転中なので安全な路肩に止まり、思わず📷パシャリ✨

なぜか虹を見ると童心に返ったように心が躍ります。

子供心にも虹をくぐってみたいと思ったものでした(〃▽〃)ポッ

以前、交差点で止まっていると変わった虹も発見して思わず📸✨✨

もう一枚

空に真っすぐに太い虹が出来ていました。

こんな虹は見たことなく思わず信号が変わる直前にスマホを向けました。

自然って凄いな-と感動したひと時でした。

彩雲というきれいな空も見てみたいと思っているのですが、なかなか難しいようです。😞

TOP