BLOG

こんな車の探し方、いかがでしょ?(⑅•ᴗ•⑅)

新車市場松江ASKA店

2021年01月31日

こんな車の探し方、いかがでしょ?(⑅•ᴗ•⑅)

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

店内に掲示している、【展示車コーナー】が新しくなりましたよー(灬ºωº灬)

ここには店頭に展示してある車だけでなく、他のグループ店舗にある未使用車&中古車を掲示しています‹‹\(´ω` )/››

色んな店舗にあっちこっち行かなくても、この1ヶ所で全部見れちゃうってラクチン♬ですよね?((´∀`*))

これを見て、「あ!あの欲しかった車があのお店にあるの!?」 「え!この車、中も見てみたい!!」 なーんて発見があるかもしれませんよ( ⊙⊙)!!

ぜひ見に来てくださいませ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

TOP