BLOG

やっと念願かないました

新車市場松江ASKA店

2022年12月09日

やっと念願かないました

先日何年ぶりに映画を見に行ってきました。

作品はTHE FIRST SLUMDANK です。

回りを見渡すと当時現役世代の人で今は40代~50代になっている感じでしたね

もっとも私はさらにお兄さんですけど💦

内容はネタバレ注意になるので明かせませんが漫画で1番映像(アニメ)化して

見てみたかった試合でした❣

個人的には最初から最後まで声優さんに対して違和感は感じなかったですね

丸○○の声は結構高かったのが印象的だった あッ・・・

漫画読んでてイメージしてた場面がアニメで体感出来て

やっと念願かなったッてかんじでした~~☺☺❣

 

TOP