BLOG

⛄冬に向けて準備万端ですか🚗

新車市場松江ASKA店

2022年12月11日

⛄冬に向けて準備万端ですか🚗

皆さん、こんにちは🌞こんばんは🌙

整備の松原です🔧

朝晩の冷え込みが益々厳しくなってきましたね💦

仕事でも、連日タイヤ交換作業に追われて腰が痛たたたぁ😅

全身筋肉痛🤣

我が家でも、休日にタイヤ交換をしました🚗

一年生になった息子が、父ちゃんより頑張って作業をしております😎

だいぶ工具の使い方が様になってきました (笑)

ホイールナットも奥まで

くるくる奥までしっかりと😉

トルクレンチで締まり具合を確認中ですが、まだ息子には力が足りずカチッと音がするところまでいきません🤔

春のタイヤ交換の時には、できる様になってるかな💪💪💪

⛷スキー場がオープンするまでに趣味のスキーのメンテをして準備万端🔧

今シーズンは、会社のスタッフを巻き込んで、スキー&スノボーに行くぞ👌

スキーは3歳頃から始めてバリバリですが、スノーボードの経験がありません・・・

今シーズン、スノボーにチャレンジする意気込みですが🤣どうなることやら

塩田さん・永田さん

スノボー教えてください🥺

それではまた👋

TOP