BLOG

気づけば師走🤪

新車市場松江ASKA店

2022年12月20日

気づけば師走🤪

こんにちは!!! 勝部です!!!😊

なんと!早いもんで世間はもう師走らしいですね🤔

そりゃ寒くなって雪も積もるわけです⛄

という事で(?)トップの画像は私が毎年冬になると眺めたくなる、

『自分が人生で作ってきた中で最高傑作の雪だるま⛄とそれを食らおうとする愛犬🐕』です📷

良ければ、みなさんもぜひぜひ眺めてみてください🤓…ね🤓🤓笑

先日、おしゃれにウィンドウショッピングをしていた時に

「冬って指先が冷たくなるよねー🙄」

なんて話をしていたら

「これ指先にはめたら暖かいかもよ?🙃」

と友人にオススメされました ↓↓↓↓↓

間違いではないですが、、、

…とりあえず友人には丁重にお断りしておきました🥴笑

おしゃれなウインドウショッピングが台無しになったかわりに

笑って暖かくなった日になったとさぁぁぁぁぁぁ🙈☀

最後にクリスマスプレゼント🎁として暖かい画像をみなさんに…✨

メーラメラメラメラメラメラ🔥

TOP