BLOG

🐶視線を感じて👀春も感じて🌸

新車市場松江ASKA店

2023年01月12日

🐶視線を感じて👀春も感じて🌸

朝晩冷え込み❄手足もかじかみ寒い日が続きますが体調の方いかがでしょうか?

事務の佐々木です。

先日部屋で心霊YouTubeを集中して見ていたらしていたら、何やら視線を感じハッとして斜め横を

見てみると。。。。。

我が家のわんこが、パンダ🐼のぬいぐるみと同じ格好をして

私に何か言いたそうにこっちをじーっと見ていました👀👀

最近寒すぎて夜の散歩を怠けてYouTubeに勤しんでいるので、

多分不満があるのだと思います(*´Д`)

なので、次の日からは散歩に出かけてあげました。🐶

まだ雪も降るだろうし寒さはこれからなのですが、

まだまだ遠い春を感じるものがありました。

カルディのさくら味の豆乳ビスケット。美味しい😋レギュラーの豆乳ビスケットの期間限定商品を

発見しました!🌸

ほんのりですが、さくら味の春を感じることができました🥮

只今 ジムニー祭り 🚙🚙をやっています‼

春に向けてアウトドア🏕🏕今の時期ウィンタースポーツ🏂にぜひ!

コンパクトSUV車一度ご来店ください!!🚙🚙🚙🚙

TOP