BLOG

鬼やら豆やら雪やら

新車市場松江ASKA店

2021年02月02日

鬼やら豆やら雪やら

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

今日は【124年ぶりに節分の日が2月2日】って日らしいですね(⊙ө⊙)

なんとなく貴重な気がするので、多めに豆をまいてみようと検討中です…|ω・)笑

さて!2月に突入しましたが、1月の大雪で山の方はまだまだ雪があるようで

スキーやスノボもまだまだ楽しめるみたいですよ( ´罒`*)✧”

景色は蒜山から見た大山・*。o♬*

スタッフが先日滑りに行ったようです◝(⁰▿⁰)◜

晴れの日のウィンタースポーツは、やっぱりテンションが上がるんでしょうね、、、

がっつり6時間遊んできたようです( ¯꒳¯ )b✧

そして、がっつり翌日筋肉痛になったようです( ¯꒳¯ )b✧笑

シーズンオフまであと少し!!ゲレンデにゴーゴーゴーーゥ!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

TOP