BLOG

鬼ぃ

新車市場松江ASKA店

2023年02月04日

鬼ぃ

こんにちは🐨勝部です🐨

今日2月4日は立春!暦上では春の到来らしいです🌸

もうチラホラ花粉も舞ってるようで?

季節の変わり目なので、みなさん体調管理に気を付けてくださいね😏

さて4日の前は3日!ということは?節分の日っひっひっ👹

みなさん豆まきはされましたか?恵方巻は食べましたか?🙈

『あぁぁぁぁ😱豆まきどころか節分を堪能できてないよぉぉ😱😱』

というそこのあなた👆安心してください♡

アスカ店では今月いっぱい節分感を堪能できるイベントを開催してます🤡

簡単そうで難しい🥴作業待ちなどにちょちょっとチャレンジ可能♫

ルールや特典はHPのイベント情報のページに記載してるので見てみてくださいね🙃

開催☆ASKarnival ~今年の恵方を当てよう!~ – トーアドットコム株式会社 (toa-happy.com)

そんな私はというとフライングで休みの日に、太巻きより簡単そうなキンパを作りました!!!

初めてのキンパ。初めての巻物。味の改善点は大いにありますが、見た目重視!ということで。笑

想像以上に映えキンパができてご満悦でした😙

チヂミも食べてしまって、節分から全く遠のいた食卓になったとさぁーーー🥴

ちゃんちゃん。

TOP