BLOG

せっかくなんで(笑)

新車市場松江ASKA店

2023年02月11日

せっかくなんで(笑)

こんにちは、保険担当 永田です ( •̀ ω •́ )✧

昨日2月10日東京大雪警報発令されていましたが、幸いにもニュースで見る限りうっすらと積雪?? …ってほどでもない感じでした。

 しかし積雪・凍結に不慣れな地域の方は大騒ぎですねぇ(笑) スタッドレスを履いているのに滑るのは何で??? なんて言っている方もおられました。 

 先月の大雪経験した方からすると笑い話になりそうですが、普段から縁のない地域の方は、都内を車で走行するだけ・歩くだけでも恐怖感じると思いますので数日前から大騒ぎするのも当然ですね。   

2月折り返しが近くなりましたので、までが積もらないことを願うばかりです。

同じく昨日からCMを見て周りで大騒ぎされているのが、明日放送の『バナナマンのせっかくグルメ』で、とうとう松江登場するみたいです❗❓ …って都会の方に聞かれたら笑われそうな話題です(笑)

撮影1月中頃松江市内でも黄色いフィガロ目撃されて話題になってましたが、果たしてどこのお店紹介されるのか楽しみです。

昨年夏頃松江よりも先に米子のお店が紹介されてました。

SnowManラウールさんと深澤さんのお二人が 歩味のニンニクラーメン に ローリエのオムライス 、 ひの木家の天ざるそば を食べておられ、放送直後行列ができていました。

米子3店舗の中で ひの木家だけ行ったことがなかったので放送直後出掛けてみました。

案の定の行列で、駐車場満車。どうもSnowMan効果もかなり有るようです(笑)同じ席に座って写真を撮ったりと微笑ましい光景。

永田も もちろん注文は同じ天ざるそばオーダーしました(笑)

天ぷら短冊切りしたイカのみのかき揚げで、そばつゆに浸けて食べると甘めのつゆとよく合います。何と言ってもボリューム感に驚きです

さて松江はどこが紹介されるでしょうか、BSS19時から放送ですよぉ〜

TOP