BLOG

で部活!!でぶ活!!笑

新車市場雲南店

2023年02月16日

で部活!!でぶ活!!笑

こんにちは(●’◡’●)!!

先日のお休みに、出雲大社前のご縁横丁でぜんざいと蕎麦のセットをいただきました(❁´◡`❁)

店内にはこたつの席がありいい雰囲気🤗

こたつの席でのんびりぬくぬくでした🤗

もっちもちのぜんざい餅がハート♡になってる( *´艸`)…と思ったら…あれ??普通の丸い餅😂

たまたまだったようです🤣♡♡

蕎麦もぜんざいもとってもおいしかったです😆😆!!

また別の休日には、鳥取にある大江ノ郷自然牧場ココガーデンへ😍

楽しみにしていたパンケーキとたまごかけご飯セットをいただきました😍

ふわっふわのパンケーキはどれもとってもおいしかったです😍♡

2時間半かけて行ったかいがありました!!!

次の休みはどこへ行こうかなぁ~😁🥨🥞🍜食べることばかり考えています😁

TOP