BLOG

🌸夜桜🌸

新車市場松江ASKA店

2023年04月04日

🌸夜桜🌸

こんにちは。事務の佐々木です。

先日風の都強い日🌀に車で走っていると🚙🚗桜吹雪がとても綺麗に

舞っていました😊

そろそろ花も散ってしまう頃になりましたが、まだまだ綺麗に咲いている場所も

あるようです🤗

先日わんこ🐶の散歩に出かけたときに、近くの公園の夜桜を観てきました🌙🌸

桜がアーチのようになっている下から写したらぼんぼりと相まって絶景でした!

夜の桜もなかなかいい感じです!(^^)!

少し肌寒かったですが、ちらほら夜桜見物に来ている方がいらっしゃいました🌸🚶‍♀️🌸🚶‍♂️

夜桜に付き物の🍺🍻🥂🍱は無かったので少し物足りなかったのですが。。😅🤤

先日お客様に頂きました今の時期にぴったりのお菓子を食べて気分を満喫しました🤗🤗

ご馳走さまでした🙇‍♀️🙇‍♀️

桜を見逃した方は、食べ物で是非春を感じてください🌸🌸

またまたPayPayクーポンも始まりますのでブログ・インスタなどチェックをお忘れなく‼👀👀

ご来店お待ちしております🙋‍♀️

TOP