BLOG

コンプリート目指し中

新車市場松江ASKA店

2023年04月06日

コンプリート目指し中

こんにちは🐨今年も無事、桜を満喫する事ができた勝部です🐨

前まではライトアップされた夜桜を見ることが多かったですが、

天気のいい日に、青空の下ピンクの桜を眺めるのも乙なものですね🌸

そんな最近の私のハマり物…🤭

チョコの【カレ・ド・ショコラ】です🤤

まぁまぁなお値段なうえ、いろんな種類があって全部は食べれてないですが

その中でもドはまり中なのが

ホワイトチョコの【マダガスカル ホワイト】味🥰

こーーーれがめーーーちゃめちゃ美味しいんです🥴

ただ甘ったるいだけじゃない!大人の美味しさを秘めてるんです!

伝わりづらいですが、食べたら分かります!!!🤔笑

ってな訳で、今の目標は全部の味を制覇することです🤪

皆さんも、お仕事中の一休みにor休日のホッとしたい時にor大人を感じたい時に…

ぜひぜひご賞味ください😚

TOP