BLOG

お待たせしましたが、カーニバル告知です(。・ω・ノノ゙

新車市場松江ASKA店

2021年02月04日

お待たせしましたが、カーニバル告知です(。・ω・ノノ゙

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

たいっっっっへん!!お待たせいたしました!!!!!

カーベルアスカ店の2月イベント、全容をお知らせいたします\( ´꒳`)/

その名も・・・・・・

中古車が金利0.9%で買える!超低金利カーニバル!!

   ~それってほぼゼロやんけ2021~

どうですー?タイトルで全容が分かりました、、、よね?( ᐛ )ᐟ笑

そう。今なら金利0.9%ローンで中古車が買えちゃうんです!!ː̗̀(☉.☉)ː̖́

対象車種は絞られますが、軽自動車から人気のミニバンまでご用意しました( ๑>ω•́ )ﻭ✧

車によっては、他社と比べて金利が約44万円もお得な車もありますよ(°ω°)!

驚愕ですよね?どんな車が対象になっているか気になりますよね?

と、なればカーベルアスカ店に行ってみるしかないです٩( ‘ω’ )و

さぁ!!お出かけの準備を始めまっしょ٩(*´︶`*)۶

TOP