BLOG

あっちもこっちも👀

新車市場松江ASKA店

2023年04月16日

あっちもこっちも👀

こんにちは、松江店の吉岡です(‘◇’)ゞ

先日、私の大好きなバンド、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!

場所は仙台 ΞΞ✈ 

朝から同じライブに行くであろう、グッズを身に着けた同志がちらほら・・・( ゚Д゚)

数年ぶりのこの感じ。。。  ソワソワしちゃいます笑

夕方シャトルバスでセキスイハイムスーパーアリーナに到着!!

ドキドキワクワクしながら開演・・・!!  

昔からある曲、最近発表した曲、かっこいい曲、暗い曲、明るい曲、、、

ずっと楽しくて、夢みたいな時間はあっという間で(*-ω-)

終演後はいつまでたっても余韻が抜けず、次のライブも絶対に行くぞと固く決意しました。

翌日、仙台駅でお土産を買っていた時に発見した一枚 ↓↓

マフラーを巻いた猫は BUMP OF CHICKEN のマスコット(?)の ニコルです!

お店の方の茶目っ気にほっこりしました(*^_^*)

コロナが始まって以降、今回のツアーは久しぶりの声出しOK(マスク着用必須)でした。

先日の政府の発表以降マスク着用は個人の判断で、となりましたが、

まだまだ感染対策は取っていく必要がありますね。。

はやくマスク無しで、以前のように思いっきり楽しめるライブができる日が来るといいな、と思います。

TOP