BLOG

行く旅☺見る旅☺

新車市場松江ASKA店

2023年04月23日

行く旅☺見る旅☺

こんにちは🐨寝ることがやめられない勝部です🐨

みなさん!松江の観光協会のHPって見たことありますか?🤓

私も先日初めてチェックしたんですが、そのサイト内に

【スワイプトリップ】

ってなサイトがありまして😳

なになに?と思って内容はあまり読まず開いてみると

島根の有名な所から穴場な所の風景や名所・食べ物の写真が表示されて

その写真をスワイプしていって、

最終的に自分に合ったスポットを紹介してくれるサイトのようです😆

なんと写真は全部で100枚もあるようですよぉぉぉ😵😵😵😵

穴場の場所やお店は私も行ったことがないような所も出てきて

めちゃくちゃ新鮮でした!!😂

このGW、近場で休みを満喫しようとしている方はこのサイトを

見てみてもいいかもですね🙆

家から出たくないよーって方も写真見るだけでも

行った気分になれちゃうかも!?😝

行くのもよし!見るだけでもよし!ぜひぜひ!!

SWIPE TRIP POWERED BY MATSUE – 直感で探す、あなたの絶景 (kankou-matsue.jp)

TOP