BLOG

半日グルメ旅~

新車市場松江ASKA店

2023年04月29日

半日グルメ旅~

皆さん、こんにちは!バイク乗りの藤間です

昨年は、バイクを転倒させ近くに居た方に助けていただいたり・・・

夜、練習中にバイクが故障しレッカーさんに運んでいただいたり・・・

と、本当ありがとうございました💦

色々なハプニングもあり、思い出が増えるバイクとの生活。

今年もシーズンインしました。3度目の✨ 

休日にゆっくり寝てからでも美味しいものが食べれちゃったグルメ旅をご紹介しちゃいますね。

目指すところは倉吉の「喜太亭 万よし」というお店。牛のたたき丼を求めて💛

とりあえず山陰道を鳥取方面に🏍🏍🏍

休憩に琴浦の道の駅へ立ち寄り

あれれれれれ!?あれは岩牡蠣!Σ(゚Д゚)店内には私の大好きな岩牡蠣があるでは!!

我慢はよくないので( ´∀` )店員の方に殻を空けてもらいパクリッ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

めちゃくちゃ美味しかったです!岩牡蠣最高~~\(^o^)/

磯の香を感じながら目的地へ🏍🏍🏍

赤身で柔らかくて、とても美味しかったです。

本日、二度目の至福なひと時でした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

一日に一度は甘味類もほしくなります(笑)

帰路には・・・・・なんと

大山町にあるMOUNTAIN HUTで苺大福を(*/∇\*) キャ

どれだけ食べる!?と、私の胃袋に問い掛けてやりたいです。

GW 私のように予定が立ってないなら是非!真似してみてくださいね❤

感想をお待ちしていまーす₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

TOP