BLOG

明日からやろぉ~

新車市場松江ASKA店

2023年05月06日

明日からやろぉ~

こんにちは、保険担当 永田です ( •̀ ω •́ )y

ゴールデンウイークもあと2日憂鬱になっておられる方も多いと思いますが当店本日より元気営業をしております🌞

・・・元気にとは言ったものの連休をいただいた3日間出掛けた先でたくさん歩いた子供サッカー⚽や野球⚾をしたりであちらこちら痛んでおります・・・。日頃から運動不足を感じてますが、明日からやろう・・・明日からやろうでなかなか重い腰があがらず何もしないんですよねぇ。

まぁ難しいことは続かないのでウォーキング位から始めてみるのが良いですかねぇ・・・明日から・・・。

そんなことを考えていたら、我が家に眠る 宅トレグッズ のことを思い出しました(笑)

まずはリビングTVを見ながら運動できると思い購入した存在感抜群スピンバイク❗❗ 

  通常フィットネスバイクとは違い、ベルトでホイールを回すのではなく、過電流方式電流により生み出した磁場によって負荷をかけるので摩擦音発生せず静かで、摩擦熱も無いため稼働時間制限がなく体力尽きるまで使用することが可能です❗❗

おおよそ60000円だったと思いますが、現在重たく移動させることもできずにオブジェ?になっております。

続ては腕力と合わせて体幹も鍛えれるバーンマシン2❗❗

本体両手30秒高速回転させるだけでパンパンになり鍛えられるトレーニング器具です。おおよそ15000円位だったと思いますが、1週間しか姿を見ていない幻の器具です。

他にもツイストステッパー 16000円に、トランポリンクッション 13000円、ストレッチポールゆらこ・・・etc。 アイテム必要以上に揃ってました(笑)

明日からやろぉ~・・・。

TOP