BLOG

DAMDに乗って釣りへ🎣行こう!!

Toa.com スタッフ

2023年07月11日

DAMDに乗って釣りへ🎣行こう!!

in 大社 渡船🚢

皆様こんにちは。トーアドットコム藤田&飯塚です✌

本日も引き続きDAMDのご紹介<釣り強めで展開させていただきます。W

まずDAMDのご紹介~

海が似合う。。

DAMD車両は海が似合う、とにかくアウトドアにぴったりな一台ですよね<m(__)m>

こんな車で釣りに行きたいですよね~

釣り好きな二人、、、、、、、(藤田&飯塚)以上ダムドに乗って釣りにいきたいな妄想でしたW

ここからが本番(/・ω・)/

以前の釣りの様子です✌

渡船🚢
必死デスW
イサキちゃん

やりましたーーーーーー!

イサキちゃん

ダムドに積んで帰ればもっとうまいイサキちゃんになったのにな~

なんて思いながら、また釣りに出向きたいと思います。。

話はそれましたが、島根県で数少ないダムド展示店になります。。

是非一度ダムドを見にご来店していただき、釣りの話でもしましょう\(◎o◎)/!

お待ちしております。。。。。

TOP