BLOG

大人の夜遊び♪

Toa.com スタッフ

2023年08月05日

大人の夜遊び♪

灼熱の中、皆さん足早に大行列で水郷祭へ向かっておられますね!

今年は異例の猛暑日が続いていますので体調には充分お気をつけくださいね。

今回はASKA店長 大西が皆さんに夏のお楽しみをお届けします。

さてさて夏といえば、ひんやりとしたあの食べ物ですよね!

最近は3000円以上する高級かき氷も人気だと聞きます。近隣の隠れた名店を求め散策するのも楽しいですよ!

そして夜の楽しみといえば、、、やっぱり花火ですよねー

今夜始まりました初企画の有料席での水郷祭も良いですが、私はやっぱりこれが一番好きですね!

昔ながらの線香花火♪

なぜだかとても風情と特別感を感じる花火です。

小さな花火の散る姿を見ながら、あぁ、もうすぐ人生も終わりか、、、なんて考えたりするものです。

人それぞれいろんな楽しみがあると思いますが、皆さんも久しぶりに私のオススメ(大人の夜遊び 線香花火)を楽しんでみて下さいね!

TOP