BLOG

車のブレーキ関係大丈夫ですか?🚗

Toa.com スタッフ

2023年08月08日

車のブレーキ関係大丈夫ですか?🚗

先日車検整備してるときにブレーキローターを見たら画像みたいになってました😲

錆びてないところはブレーキパットがちゃんと当たっているところなんですけどローター裏面見たら全然当たってないではありませんか😲

今回の車検でローターとパットも一緒に交換しました。

綺麗な部品が付いてるとなんか安心して乗ってもらえると思っちゃいます(笑)

長く乗っておられるほど車にも錆びは出てきますので錆がひどくならないうちに部品の交換をお勧めしてます、更に錆びの予防として下廻りの防錆塗装もしていますので気になる方はスタッフまでお聞きください。

最後に暑い日がまだまだ続きますので熱中症に気を付けましょう。

TOP