BLOG

7月だよ~!全員集合~!

コレCARラ東出雲店

2021年07月03日

7月だよ~!全員集合~!

皆さん、こんにちは(*‘ω‘ *)

コレCARラ東出雲店です(・ω・)ノ今月から夏得フェア開催しましたよー‼加えて七夕イベントもやってます!短冊に願いを書いてね( *´艸`)

夏得フェアご成約プレゼントはピカピカ納車~‼☆ボディ磨き+コーティング加工でお車をピッッッッッカピカにしてご納車致します(`・ω・´)ゞ‼‼ ご成約ピカピカ納車の他に抽選で選べる体験ギフトをプレゼント!! N-BOX祭りも継続して同時開催しちゃいます!!!

ついに、7月に突入しましたね~(; ・`д・´)アツィー、7月にやる事といえば、、、七夕だぁ~(≧▽≦)ノ!!!!!店舗内にも用意しました!願い事書いちゃいませんかφ(..)メモメモ、書いてもらった方にはプレゼントご用意してます!!

さぁ!!7月も元気120%でやっていきますよぉ~!!!
梅雨入りして、これかーら気温も上がりますので皆さん体調管理に気を付けてくださいね(;´・ω・)
いろんな所にカエルがいるから探してみてねっ♪

TOP