BLOG

初グランピング⛺

新車市場松江ASKA店

2022年05月11日

初グランピング⛺

こんにちは受付担当藤間です😄

GW終わっちゃいましたね~早かったです💦

我が家の娘はキャンプ外で寝る。虫に刺される。トイレ・お風呂が・・って

あんまりいいイメージが無くずっと断固拒否されてました😭

しかし・・最近はグランピングというオシャレな言葉もあり(笑)

テントの中でもベッドで寝れ♪春は虫も少なく♪トイレもお風呂も綺麗♪

BBQもあり♪素敵揃い꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

そんな母のプレゼンで娘も少し興味を持ってくれたので

ユートピアサイオトへ行って参りました🙌

ここは、スキー場で有名ですが春🌸になると

ジップライン

バギー体験

夕食も支度していただけます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎

美味しいBBQでした♥♥

夜は焚火も支度してもらえました( ˶´⚰︎`˵ )

初グランピング⛺娘も楽しめ大成功でした😆

TOP