BLOG

エンジンが止まりました

新車市場松江ASKA店

2022年05月16日

エンジンが止まりました
 

こんにちわ、整備の松原です😁

アスカ店スタッフのSさんから修理依頼が…

管理機が壊れたので必ずエンジンが掛かる様にして下さいと😅

壊れた原因は…燃料を入れ間違えたらしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そりゃ〜エンジン止まりますわ

とりあえずエンジンバラしてみましょう

ピストンリングがバラバラに割れてます😓

シリンダーは何とか使えそうなので、ピストンリングだけ新品購入して組んでいきます🔧

ガスケットは再利用の為、慎重に組んでいきます😅

ヘッドボルトを締め🔩組み付け完了👌

緊張の一瞬…エンジン始動💨💨💨

はい、掛かりました🙌🙌🙌

オーナーのSさん大喜び✌️

車の修理は勿論‼️農機具の修理も受け付けております(笑)なんてね😁

それではまたね〜👋

TOP